スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dropsロゴ
THE STOREロゴ

ボツの世界.1。

今日はボツの世界についてです。

ボツ…イヤな響きです。
写真やデザインなんかで、この台詞を聞くと落ちます。
でも、そんなボツの世界って、ホントは結構おもしろい。

ボツになるには、それなりの理由があります。
面白くない。イマイチとか…。
そんな風な言葉になると分りづらいのですが、
要するに、一般的にはなし。だったり、この仕事的にはなし。
という意味ですから…、

ボツ=即ダメという訳でもありません。
むしろ、ボツの方が自分なりの好みを反映してたりします。
偏ってる分だけ面白かったり…。

PCの中にある写真フォルダはボツの一大集積場…。
たまにフォルダ内をチェックすると、
改めて好きな写真なんかが出てきたりします。

嬉しい発見です。

自分で撮って、勝手にボツにして、しばらくして再発見する。
誠にお手軽ですが、楽しい独り遊び…。
これも、写真の楽しみ方のひとつ。


ricoh grdigital2 2009©focusdesign all rights reserved.

ボツなんだけど、以外に好きな写真…その1。
いかがです?変ですかね?
ビジュアル的にイイとかよりも、なんか執念めいたコダワリを感じる。
このマンションを設計した人が見てみたい…。

これだけ見ると、やっぱり、日本人の家はウサギ小屋だ…。
よく言えば、それだけ日本人の環境適応能力が高いってことでしょう。
スゴいぞ日本人!

少しだけ、レンズの歪みは修正しています。

また、面白いネタありましたらアップしたいと思います。



いつも見ていただいて感謝です。
ブログ村以外にもいろいろ参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しくなって、たくさん更新します。


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ  ブログランキング 人気ブログランキングへ

dropsロゴ
THE STOREロゴ
スポンサーサイト
FOCUS design
101 precious site 15-39 fujimi-cho Naka-ku Nagoya www.focusdesign.jp

FOCUSdesign


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。