
dropsロゴ
THE STOREロゴ

365日の日々。

今年は何かと波乱のある1年でした。
おかげで、365日があっという間だった気がします。

そんな日々から、
いろんな教訓を得た気がします。2010年、

真面目に、来年は頑張ります(笑)。

あ、もちろん頑張ってない訳じゃないですけど…。
もっともっと頑張ります…という意味で。

今年一年お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
このヘタレなブログをご覧頂いた皆様、
ありがとうございました。

来年はもっとヘタレてるかもしれませんが(笑)、
ぜひ、お付き合い下さいませ。

それでは、
よいお年を!


R0011156.jpg
ricoh grdigital2 2009©focusdesign all rights reserved.

1年のほとんどを過ごす事務所。今年も一年お世話になりました…。
来年もお世話になります(笑)。

_1000392.jpg
ricoh grdigital2 2009©focusdesign all rights reserved.

今年後半は予定外のサイトアップで、
グラフィカは開店休業状態でした…来年は頑張りますよ~。


いつも、応援してくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
 ブログランキング 人気ブログランキングへ
dropsロゴ
THE STOREロゴ
FOCUS design
101 precious site 15-39 fujimi-cho Naka-ku Nagoya www.focusdesign.jp

FOCUSdesign


