FC2ブログ

あー、あー本日は宣伝なり…。

あー、あー本日は宣伝なり…(笑)。
今日はタイトル通り…ですが、いい内容なので
お時間ある方は、ぜひご覧くださいませ。

ネタはコンバージョンレンズです。

よく、クリップみたいなバンドで携帯にパチッと留めて使うレンズのことです。
もちろん、ストアで取り扱うのは、iphone用ですが…(笑)。

さて、得体の知れないこのレンズ、怪しげですよね。
ワタシも実は敬遠してたんです…が、実は凄いヤツでした。

あんまり凄いので紹介したい!!!

ちょっと前にも紹介記事みたいの書いたんですが、
ぜひ、お勧めしたいので本日もマクロレンズのお話です。
いゃ~、ホントにいいんですョ。奥さん~(笑)って感じ…。

_DSC7246.jpg
2010©focusdesign all rights reserved.

コレです…そこそこお値段します。が…
ストアで販売するモデルは非常に性能よいです。確実にお値段以上ニ○リな感じです。
世間様にある似た様な奴はどうかは正直分かりませんけどね。

_DSC7497.jpg
2010©focusdesign all rights reserved.

写真のように、エアージャケットの様な薄型ケースにアタッチメント(台座)を付け
使用すると、本体に貼らなくていいので精神的に安心…。
※試しに本体に貼付けてテストしましたが、キズ等の心配はありませんでした。念のため…。


写真 3-5
2010©focusdesign all rights reserved.

で、サンプル写真…これ2cmぐらいの可憐なお花です。iphone3Gで撮影。

…凄くないですか?

ストアのスタッフCが撮ったんですが、
こんな写真は相当良いレンズでもなかなか…ライカとかならなんだけど…。
ワタシはマジで…

バビりましたよ本当に…驚きです!

バビるってアンタ…古っ(笑)と、反応した人も相当古いですから…(爆)。
それにしても、キレイでしょ!300万画素のiphoneでよくぞここまでって感じです。

もう、普通の写真は飽きちゃったぁという森ガールな方も…
マジ金無くてマクロ買えねぇ~とかいってるカメラコゾーさんも…
なにそれーとかカマトトぶってるデコデン仕様iphoneのギャルギャルも…

速攻買うべしっ(笑)。投資した分の元はスグとれます。

※デコデン仕様iphoneの場合、付けられないことがあります。
 そんなときは涙をのんで、そのギラッギラッのスワロをひっぺがしてくださいませ(笑)。

という訳でぜひ、お買い求めは当ストアで…。
きちっと説明してますから安心ですよ♡。
決してウチの後、価格.comとか行かないように…負ける(笑)。

まぁ、イイものはどこで買ってもいいものですケド…。


ブログランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
 ブログランキング 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
dropsロゴ
THE STOREロゴ

Trackback

Trackback URL
http://focusdesign.blog61.fc2.com/tb.php/158-15be6048

Comment

Comment Form
公開設定

FOCUS design
101 precious site 15-39 fujimi-cho Naka-ku Nagoya www.focusdesign.jp

FOCUSdesign