スポンサーサイト

dropsロゴ
THE STOREロゴ

いろいろありまして…祝再開。

皆様大変ご無沙汰しております。
きっと、このブログは閉鎖されてると思ってる方も多いハズ。
ほとんどそうなってましたが…。
実は思う所あって、他所にお引越しを計画していたんです…。
会社のブログと統一してオリジナルにするつもりだったんです。

ところがイロイロあって、未だに実現出来ず…。
あんまりグータラしていたら、ログインのパスワードまで忘れてしまいました。
で、これはイカン…と反省してみたり。
そんな訳で、やっぱりお引越しはやめにしました(笑)。

引っ越すつもりで、こっちは自然消滅でもいいかな~。
などと適当に考えていたんですが、今日から元気に再開することにしました。

小さなことでもなるべくチマチマ更新するよう頑張りたいです。
めっちゃ希望的観測…ですが、成せば成るハズ。

玄関
hasselblad503cxi+cfv planar T*60mmf42010©focusdesign all rights reserved.

ただの会社の玄関です(笑)。
久しぶりに大きなカメラを出したので撮ってみました。
ハッセルブラッドというカメラなんですが、なんともぬる~い写りです。
デカい、オソい、ヌルい…3拍子そろった名機ですね。

ブログランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
 ブログランキング 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
dropsロゴ
THE STOREロゴ

Trackback

Trackback URL
http://focusdesign.blog61.fc2.com/tb.php/187-8426d0fd

Comment

Comment Form
公開設定

FOCUS design
101 precious site 15-39 fujimi-cho Naka-ku Nagoya www.focusdesign.jp

FOCUSdesign


