FC2ブログ

スタジオに死す。

まだ死んでませんが…死んでたらブログ書けませんね…。
その場合はきっと、天国でのんびり温泉にでも入ってると思います。
あくまで願望ですが…。

でタイトル…。
もちろん死にそう…という意味で…今日はちょっと劇画風。

別の写真を探していて、たまたま、昔のスタジオの写真を発見。

その当時は、なぜかこれぐらいの時期にいつも撮影の仕事があって、
寒さに凍えながら、撮影していたことを思いだしました。

スタジオは、夏もメチャクチャ暑いんですが、
撮影はなぜか、寒い時期にばかりあるんです。
底冷えするんですよねスタジオって…。
 
さらに、ひどい時など、スモークのために、激寒いスタジオにドライアイスを
持ち込んだこともありました…。寒かったなぁ~。
注)写真の場合、湯気のイメージなんかは、
スタジオで何かを燃やすわけにもいかないので、ドライアイスで表現します。

一昨年は、クリスマスイブに夜通し撮影してた気がする…。

そういえば、今年も年明け早々撮影してたよ…。

写真を見ていて思い出すのは、なぜか寒い思い出ばかり…。
この間のストアの撮影もかなり寒かったし…。

なぜ?

そのうち、スタジオ撮影中に凍死したデザイナー発見されるなんてコトに…。
は冗談としても、ホントに寒い思い出ばかりなのは不思議です。
ユーレイとかじゃないからまだましですけど…。

最近、夜中なんてホントに寒いですよね…動きたくなくなります。
ワタシは寒さに弱いのでした…。

st_Fモノクロ
2009©focusdesign all rights reserved.
スタジオ?もどきの空間。単なる倉庫ですが意外と撮れるんですよ…これでも。

0103554.jpg
2009©focusdesign all rights reserved.
真の姿は…コレ。膨大な撮影小物の数々。多過ぎて片付かないのが悩み。

いつも、応援してくださりありがとうございます。
気が向いたらポチポチポチッッッ…としてください。
にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
 ブログランキング 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
dropsロゴ
THE STOREロゴ

Trackback

Trackback URL
http://focusdesign.blog61.fc2.com/tb.php/65-e0861ce6

Comment

Comment Form
公開設定

FOCUS design
101 precious site 15-39 fujimi-cho Naka-ku Nagoya www.focusdesign.jp

FOCUSdesign